親育ちコミュニティmomcom

2022メンバー★エントリー方法

 

親育ちコミュニティmomcomへの入会を希望していただき、ありがとうございます。
入会までの具体的な流れをご確認ください。

momcom入会までの2ステップ

①会費のお支払い手続きをしてください。

個人情報保護のため、momcomでは、メンバーのカード情報や銀行口座情報を保持しておりません。そのため、決済に「PayPal(ペイパル)」を導入しています。PayPalでお支払いいただくときの手数料は無料です。

 

会費決済のお手続き
PayPal画面へ

【PayPalを初めてお使いの方へ】
PayPalはオンラインでの支払いや送金を安全簡単、そして迅速にできるサービスです。
メールアドレスがあれば、誰でも無料でアカウント登録ができ、クレジットカード払いと銀行口座払いが選べます。
(今後PayPalを使う機会がある方はその度の必要事項入力手間が省けて便利です)

*また、アカウント登録をしないで「ゲスト」としてカードでお支払いの手続きをしていただくこともできますので、初めての方向けに下記に利用方法をご説明します。

①「Pay with Dabit or Credit Card」を選択して、

 メールアドレスを入力する。

②「日本 JAPAN」を選択して、

 カード払いを選択する。

③カード番号などや住所を入力する。

④連絡先情報を入力して、「アカウントを開設しない」を選択し、

 購入ボタンへ。

⑤お手続き完了です。入力したメールアドレス宛てにPayPalから手続き内容が送信されますのでご確認ください。
入会後2ヵ月は月10,000円、3ヵ月目からは自動的に月2,000円に切り替わります

会費決済のお手続き
PayPal画面へ

*PayPal決済を希望されない場合、個別で銀行振込も選べます。(手数料はご負担ください)
 銀行振込を希望される場合は、LINEチャットにて、
 「momcom入会希望(振込決済希望)」とお知らせください。
 追って、振込先口座などのご案内をお送りします。

 

②PayPalにて決済手続きが完了しましたら、LINEチャットにてお知らせくださると、その後のご連絡がよりスムーズに進みます。

 

その後、手動にてお手続き内容を確認させていただきます。

決済の確認が取れましたら、引き続き、LINE上で、momcomメンバーズサイトやfacebookグループへご案内いたします。